やっぱり甘々 (^^_ 。


残暑が厳しすぎます。もう一回夏休みが欲しいくらいです。

スタミナ維持のためにはまず食事から。
まてちゃ は、どんなに疲れていても欠かさず手料理を工夫してくれるので助かります。

さてさて。このあいだも書きましたように食後は大和クンの出番。

a0005487_2054396.jpg

デレデレの甘々でグーパーが止まりません。
まてちゃ の嬉しい悲鳴を聞けば聞くほど、得意になってグイグイめりこませます。

甘々といえば↓いつものスーパーの近くの牧場で売っていました。

a0005487_2052652.jpg

ソフトクリームや乳製品が人気の売店なのでお子様向けの味付けです。
牧場から少し離れた某神社は出世する御利益で有名なので、意外と売れるかも。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-09-16 20:19 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2012-09-16 23:55
神社エール知ってます。
場所によってはコンビニにも置いてありますよ。
買ってもお土産に差し上げてしまったりで未だに飲んでません。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-09-17 15:53

>ちぇきさん

高麗神社のエールを差し上げるって気が利いてますねー。

受験とか勝負事だったら頼りになりそうです。



   (^^_ 。

Commented by milknyan1 at 2012-09-18 09:11
神社エール!!
ありがたくって飲めない感じですね(^^

見たことなかったのでありがたく拝ませていただきました(^m^)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-09-18 18:20

>ミルク母さん

ノンアルコールなので受験生にも喜ばれるかもしれませんね~


     (^^_ 。



<< 絵画を読み解く :その3(0^... 甘くないよ (^^_ 。 >>