バカには蓋(0^~^0)

「バカの壁」ってあったけど、バカには蓋。いや、いっそ銀河の向こぉ~へ、飛んでいけぇ~♪ですな。
ねこまるさんとこのOクンもすごいけど、こんなの見つけました。~泥々~あんまり凄いんで、トラックバックしていません。
勘違いな連中には、どんなことをしても敵いません。最終兵器ですなぁ。
昔むかし、私もドン引き君につきまとわれたことがあります。あの思い込みパワーは凄い。また、話の急展開も凄い。でもいい点を一つだけ。一途であるが故に、簡単には諦めない んですね。これ、偉いと思います。一見不可能に見えることも彼らにはビジョンとして見えるわけなんです。
下手に優柔不断で先延ばしばかりするより、バカな分だけ太いし、長生き。いや、最終的に生き残ったもん勝ちでしょ。逞しいというか、呆れるというか・・・まてちゃ
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-02-09 11:14 | 喜怒哀楽 | Comments(1)
Commented by いっぷく at 2005-02-11 16:36 x
読んだ読んだ (笑) お昼の連ドラ採用が目標だそうで。
でもさぁ、何が問題ってヤりゃあイイっていう旦那ぢゃん。
時系列もワケわかめでゼンゼン読み手を意識してないし。
もちっとアタマ使えばぁ?ドロドロというよりベチャベチャ。


<< 吉牛 ツラいところ >>