限りあるもの (^^_ 。



a0005487_9424694.jpg


××歳のお誕生日祝いに贈ったリングスタンドがこのところ大賑わいです。
ブッチの強制給餌と栗の皮剥きパート2で まてちゃ の指がボロボロだから。

いつか来るとわかっていても白血病の発症は可哀相で見ていられません。
まてちゃ は、昼は会社、夜は3時間おきに給餌と投薬、という毎日です。


a0005487_9213616.jpg


それと、隣の栗畑の地主さんが亡くなったそうです。
ありがたいことに供養だからと甘い栗をバケツ一杯いただきました。

背負ったポリバケツに拾った栗を入れるポコポコンという音が好きでした。
もうお爺ちゃんは来ないんだよ。わかるんか?小次郎。

ここしばらく外に出たくて出たくて切なく訴えていたマオ。
月に一度のお散歩からさっき帰ってきました。お爺ちゃんは見つかった?
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-10-09 09:32 | 猫たちのこと


<< 高級猫トイレ (^^_ 。 高麗川マロン 顛末記 (^^_ 。 >>