踊る大ゴマカシ猫 (^^_ 。


いつも戸締まりを確かめる小次郎、忘れていたらソッコー開けます。
人に媚びないクールなタフガイだったのが、最近やたらノーテンキで。。

今朝ふたりで庭からベランダを見上げると、
網戸が開いていて、コワゴワこちらを見下ろす黒い影。

急いで家に入ると↓小次郎がセクシーポーズのまま停止中。


a0005487_9215011.jpg

そんなにしてゴマカさなくても。オマエが開けたんだろ?。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-10-14 09:23 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2012-10-14 20:25
ばれたらヤバいって思ったんですかねぇww
Commented by north-dragon at 2012-10-15 13:21
ご無沙汰です
あっはっはw えー このポーズで? 静止ですか??
ブレイクダンスのエンヂじゃないですかー^^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-10-15 17:00

>ちぇきさん

まちがいなくクロなんですがねぇ。。いまさらゲロられても。。


          (^^_ 。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-10-15 17:10

>north-dragonさん

おおむね30秒このままでしたが、ヨッコラショと起きました。
起き上がるブザマな姿は、、、ブレイクダンスとはほど遠いです。


          (^^_ 。
Commented by milknyan1 at 2012-10-15 20:31
ホワッツマイケルなら踊りながら去るパターンですかね(笑)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-10-16 08:09

>ミルク母さん

ホワッツマイケルなっっっっつかしー!!
たしかモーニングに連載してアニメ化したんでしたっけ??

そーですねぇー、踊りというか動きというかポーズというか。


       (^^_ 。


<< 青年の主張 (^^_ 。 気晴らしに (^^_ 。 >>