可愛くても許せん (^^_ 。


いっぷく のヘンテコ料理で夕食を済ませ、早めに休むはずのボロボロな まてちゃ が、
寝室の脇の廊下で「くっっっさぁーーいっっ!」と絶叫しました。

廊下のドン突きは、猫用オモチャや空き箱のある遊び場にしてあって、
ブッチが元気な頃よくオシッコしたという、みんなのお気に入りの場所です。

ただ、ブッチは寝ぐらの段ボール箱でおもらししているので、
積み上げた空き箱の上に飛び乗るはずがありません。

参ったことに いっぷく は得意の鼻づまりで臭いがわからず、
激怒した まてちゃ が拭き掃除するという事態に。

空き箱もオモチャもトロトロに濡れていたので何もかも廃棄。
濡れ具合から男の子に違いないというところまではわかったのですが。。

a0005487_1029182.jpg

ボク知らないもーん。  って、さっそく入るかぁ??
身の潔白を証明できない武蔵クン、無言の抗議です。

さらにさらに。

a0005487_1032272.jpg

いや、まぁ、可愛いけどさ。 でも、もし武蔵クンなら許さへんでぇー。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-10-17 10:35 | 猫たちのこと


<< さよなら ぶっち (^^_ 。・ 青年の主張 (^^_ 。 >>