A(C)  (^^_ 。・


前のクルマをクルマ屋さんに預けたのは10月24日のことでした。

クルマ屋さんが申し訳なさそうに金額を見積ってくれましたが、
かなりの金額なので、思い切ってクルマを新しくしました。
5年は持つというコーティングが「できあがりました」と電話をもらった翌日。。。

すっかり馴染んだ代車で仕事へ行き、その帰りに新しいクルマを貰いました。
その足で まてちゃ の通勤途中の駅まで行って、スーパーの駐車場で待ち合わせしました。

まてちゃ も新しいクルマにご機嫌です。
オイラも「リアシートにバラの花束とか似合いそうだよね」と笑いました。

前のクルマに比べてココがいいね、とか、ココはさすがだね、とか、
大切に乗ろうね、と約束しあったりして、まるでドライブデートみたいでした。

家に着いてクルマを降りる まてちゃ に「リアシート見て」と声を掛けました。

a0005487_21464417.jpg

仕事へ行く途中のバラ農家にお願いして、その日の朝切ってもらった花束です。

カッコつけすぎな A(C) つまり「えーかっこしー」かもしれませんが、
ピカピカのセダンに花束を乗せて大切な女性を迎えに行く。。。長年の夢でした(*^^*)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-12-04 21:57 | お祭り


<< バラのありか お誕生日ぃ~ (^^_ 。・ >>