A(C)  (^^_ 。・


前のクルマをクルマ屋さんに預けたのは10月24日のことでした。

クルマ屋さんが申し訳なさそうに金額を見積ってくれましたが、
かなりの金額なので、思い切ってクルマを新しくしました。
5年は持つというコーティングが「できあがりました」と電話をもらった翌日。。。

すっかり馴染んだ代車で仕事へ行き、その帰りに新しいクルマを貰いました。
その足で まてちゃ の通勤途中の駅まで行って、スーパーの駐車場で待ち合わせしました。

まてちゃ も新しいクルマにご機嫌です。
オイラも「リアシートにバラの花束とか似合いそうだよね」と笑いました。

前のクルマに比べてココがいいね、とか、ココはさすがだね、とか、
大切に乗ろうね、と約束しあったりして、まるでドライブデートみたいでした。

家に着いてクルマを降りる まてちゃ に「リアシート見て」と声を掛けました。

a0005487_21464417.jpg

仕事へ行く途中のバラ農家にお願いして、その日の朝切ってもらった花束です。

カッコつけすぎな A(C) つまり「えーかっこしー」かもしれませんが、
ピカピカのセダンに花束を乗せて大切な女性を迎えに行く。。。長年の夢でした(*^^*)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-12-04 21:57 | お祭り | Comments(4)
Commented by paji11 at 2012-12-04 22:28
おぉぉっ
いっぷくさんやりますなぁ
僕はRrシートにはケーキを置く事にします
Commented by milknyan1 at 2012-12-05 11:50
きゃああああ。。。。ロマンティック!!!
まてちゃさん嬉しいねえ!

まてちゃさんの旦那さんじゃあなかったら惚れてしまうわ〜〜(^^

↑ちゃきさん。それも良いわね!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-12-05 21:28

>ちぇきさん

ケーキとは参りましたねー。 まてちゃ も「ワーオ」と申しております。

オイラ、ケーキは無理かもしれません。 運転ヘタなんで(笑)


               (^^_ 。・


Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-12-05 21:34

>ミルク母さん

まてちゃは最初「ニャンコたちがいるからバラの花束は無理ね」と笑ってました。

2週間経った今日もバラたちはトイレで咲いてます。さすがです。


             (^^_ 。・




<< バラのありか お誕生日ぃ~ (^^_ 。・ >>