噂の二人(0^〜^0)

世の中はクリスマスと3連休ですな。

もう2日目ですが。

クリスマスケーキは食べましたか?

愛する人とデートしましたか?


もしもし?そこの二人。

a0005487_22381615.jpg


「え?あたし?ちょっと、プライベートだから、撮らないでよ」と姫ちゃん。

そちらのかた(黒猫)は?

a0005487_22411355.jpg


「知らない兄さんよ」

「え?オレ?オレは・・誰だっけ??」

誰でしたっけ。マオ以外の黒猫3兄弟の誰かです。

尻尾を触って確認してもいいのですが、せっかくなのでそのままにしておきました。

噂の二人ですからね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-12-23 22:45 | 猫たちのこと | Comments(2)
Commented by milknyan1 at 2012-12-25 23:40
何とか間に合ったった!メリークリスマス♪
ケーキ食べましたとも!大きな素敵な栗が一杯入っていて美味しいらないです〜〜〜

お外は寒いですけれど、こんなラブラブのo二人見ていたら・・・・何だか暑いわ〜〜〜〜
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-12-26 08:58
☆ミルク母さん
食べていただけて何よりです。もう少し前に送らせていただけたらと、いつも思うのですが、ぶどうの樹の事情があって、毎年ぎりぎりで申し訳ございません。

噂の二人、暑いでしょ?これが、三人、四人、と増えて萌え萌えになります。


<< 今年のリース(0^〜^0) 突然のデート >>