今年のリース(0^〜^0)

今年のクリスマスリース。

毎年あんまり変わりませんね。
a0005487_17513026.jpg


普遍的って言うのよね。マンネリともね。
ま、今年はイルミネーションをサボったので、後ろ向きな変化はあったんですよ。


今年の室内用のリースは、これにしました。
a0005487_17535611.jpg


いいでしょう?庭の月桂樹と畑の唐辛子。こういう組み合わせのリースをどこかで見た記憶があります。
イタリアンレストランだったかな?ただ、プラスチックのおもちゃでしたがね。
こちらは本物です。

a0005487_17552644.jpg

台所に下げました。
料理しながら、リースからちょいちょいとスパイスをむしって使うのっておしゃれ(むふふ)。



などと、我ながら
『いいアイデアじゃん』と思っていたのですが・・・。


あ。

a0005487_17582144.jpg


あああ。
やっぱり?


a0005487_1844527.jpg

だめぢゃん、姫ちゃん。
唐辛子あるんだから、ダメよ。



いいアイデアだと思ったんだけど、ダメなので、今年もやっぱり台所には飾れません。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-12-26 18:06 | お祭り


<< 乗るな(0^〜^0) 噂の二人(0^〜^0) >>