美白の秘密 (^^_ 。・ animal


皆さんはどんなお正月を迎えられましたか?

我々は例年どおり近所の社でご来光を拝んだあと
これまた近所の古社2つに参ってきました。

年に何度かしかお目に掛かれない近所のお年寄りとバッタリ会ったり
年内に渡しそびれたプレゼントを届けたり届いたり。

さて初夢~(最近は1日の夜だそうで)とドキドキして眠った夜更け過ぎ。
トコトコと猫の足音がします。それも不規則というか何かヘン。

暗闇に目をこらすと真っ白い猫みたいな姿が見えます。
なーんだ白猫かぁ zZZ ? 白猫っ???

飛び起きてメガネを掛けると白猫がマオの声でミャミャッと啼きます。
まさかマオが白猫に? 腹黒いとか言われて、び・・・美白?

a0005487_14414039.jpg

違いました。カブリモノでした。
写真右側の発泡スチロールの穴に頭を入れて抜けなくなったようで。

可哀相なのですぐに出してあげましたけど。。。
きったねーなぁ、顔まっ白じゃん。

少しキレイにしてから、はいポーズ。
子供が描く猫の頭みたいな穴にもご注目~。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2013-01-08 14:46 | 猫たちのこと


<< 子は宝 (^^_ 。・ 新年のご挨拶 (^^_ 。・ >>