子は宝 (^^_ 。・


寒いですねー。この季節は朝晩ホントにこたえます。

とか言いつつこんな時間に書き込んでますけど、
さっきまで庭で焚き火してたんで平気です。

ご近所の迷惑にならないように朝早くに燃やすんです。
枯れ草や枯れ木とか、ついでにゴミに出したくない郵便物とか。

さてさて、マオの生涯唯一のお産は6月末でした。
だから仔猫たち全員が夏生まれ。おまけに室内飼い。

寒い?なにそれ?美味しいの?楽しいの?知らなーい。
と言わんばかりに、こんな時間でもドカドカ走り回っています。

仔猫たちの紅一点、姫ちゃんも尻尾を太くして走ります。
えー何?メシよこせ? 早すぎっ6時までお預けっっ。

で、たぶん初登場な写真だと思いますが生後1ヶ月の姫ちゃん↓。

a0005487_436272.jpg

きゃわえっすねー。あっという間でしたが。
抱っこ嫌いで爪切らせないし、イタズラ惨劇のイントロはほぼ姫ちゃん担当。

出先から留守見用の赤外線カメラを見ていると
真っ先に駆けつけるのも姫ちゃんのお仕事。

カメラの向きを変えない限り音はしないはずがナゼかバレます。
で、、、、↓こーゆーことに。

a0005487_4421844.jpg

う、、、、、邪魔っっっ、、、、み、、、見えん。

さんざんメーカーさんと交渉してファームウェアまで改良してもらったのに。
ぜーんぜん意味ないじゃんこれ。 でもまカワイイからいっかぁー♪ (←アホ)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2013-01-13 04:47 | 猫たちのこと


<< 続・クリスマスがやって来る  ... 美白の秘密 (^^_ 。・ >>