人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び鹿児島へ 前編 (^^_ 。


飛行機に乗るからにはやっぱりコレということで買っておいたお菓子です。
まずは搭乗直後のスマートなお姿から。

再び鹿児島へ 前編 (^^_ 。_a0005487_8351942.jpg

ところがいきなり まてちゃ がカメラを貸せというので窓の外を見ると
ソラシドエアの「くまモンGO!」JA802Xが。737-800だったんですね。

再び鹿児島へ 前編 (^^_ 。_a0005487_8354154.jpg

などと言っているうちに離陸。飲み物が配られる頃にはこーんなに立派に。
ペットボトルが激太りするのも体験しましたが、パピコとかは大丈夫なんでしょうか。

再び鹿児島へ 前編 (^^_ 。_a0005487_8355139.jpg

鹿児島に着きました。前回とてもサービスが良かったので同じホテルです。
あれこれ用事を済ませてから、今日は夜のドライブ・デートに誘いました。

再び鹿児島へ 前編 (^^_ 。_a0005487_836243.jpg

マオそっくりの黒猫兄弟に誘われて城山公園の展望台へ。

再び鹿児島へ 前編 (^^_ 。_a0005487_8361388.jpg

旅先の夜景に佇むオンナひとり。。とオイラと黒猫2匹。あと写真を撮ってるおじさん2人。

再び鹿児島へ 前編 (^^_ 。_a0005487_8362452.jpg

桜島側の街の明かりがキレイです。

再び鹿児島へ 前編 (^^_ 。_a0005487_836374.jpg

部屋に戻るとまた まてちゃ がカメラを貸してと言いました。
そのあと得意げに見せてくれたのが下の写真。

再び鹿児島へ 前編 (^^_ 。_a0005487_8365048.jpg

おーっ。フェリーが どんぶらこっこ と揺れてたのねー。


次回、後半へ続きます。
by nekoyasiki_ippuku | 2013-05-04 09:01 | 九州とか


<< 大和クン 危機一髪 (^^_ 。 木のハナシ (^^_ 。 >>