西洋冬至祭りの食卓(0^~^0)

クリスマスの食卓にミルク母さんからおいしい贈り物が届きました。大好物のわさび漬けー!以前、うかがっていたわさびの葉っぱ!!!それにお菓子に、素敵なお葉書も!
みなさん、ご存じ?わさびは葉っぱもおいしいんですよー!

とっても素敵なプレゼントにクリスマスが一気に華やぎます。

a0005487_21212431.jpg





いただいたわさびの葉は、さっそくお手製ローストビーフに添えていただきました。ウマウマです。

チキンハムは以前にpaji11さんに作り方を教えていただいたものです。さっぱりしておいしー。
a0005487_21134392.jpg


ありがとうございました。
甘酢着けはさっそくやってみます!
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2013-12-26 21:27 | お祭り | Comments(4)
Commented by north-dragon at 2013-12-31 09:12
ご無沙汰してます    年明けもよろしくです!
いやいや~
やっと、まともなゆっくり出来る休みに入りましたよw
久しぶりに本人ブログも見ました(爆 いや、アップもしたしw
あー 松潤のやつw ちょっとねw 聞きづらいわねw
てゆか すごいよねー、最近の軽
このCMのもだけど なんかボタン押せば、怖い思いでハンドル切らなくても自動で回りを感知して勝手に切ってくれるのもあるね。
驚く・・・ てゆか 正直なんだか呆れるのってオィラだけかなw
あと エコカーね。
プリウスとかアクア? とかに、せっかく乗ってるのに、ブ太い薄い扁平タイヤにデカいホイール そして、これでビュンビュン飛ばす。。
お前エコカー乗るなやー ってのが・・ こっちで結構多いですw
脱線しましたw
そんなんで よい年を^^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2014-01-01 08:02

>north-dragonさん

まずは明けましておめでとうございます。

あんまりクルマが進歩すると人間がアホになります。
特にここ埼玉はマナー最悪ですし。
いるんですよプリウスの暴走族とかw

まあ何はともあれ今年もよろしくお願いします。


             (^^_ 。


Commented by paji11 at 2014-01-02 23:39
あけましておめでとうございます
今年は鶏ハム作らなかったなぁ・・・
肉にわさびの葉っぱ合いそうですね~
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2014-01-15 20:25
☆paji11さん、鶏ハムはもうすっかりうちのオハコになりました。
わさび、抜群にうまいっすよ。
今年もよろしくお願いします。


<< 下関 その1 (^^_ 。 しっかりしろよ (^^_ 。 >>