下関 その5 (^^_ 。


用事を済ませて再び唐戸バス停まで散歩しました。
ちょっと調べ物をしてから宿へ再び歩いて行くことに。

新しい広い道路の一本裏になる昔からの道路を歩いていると
ビル陰の暗闇からコッチを見つめている2つの目。。。。

げっ!何でこんなところにマーライオンがっ!?
なーんだガマ仙人か(違)

a0005487_1514350.jpg

海峡メッセ下関の夜の姿です。
なーんか水商売っぽいというか、、、、下品?

a0005487_15115128.jpg

やがて、予約しておいたビジネスホテルに着きました。
朝食付きで5千円を切ります。

でもさぁ、コレ↓はナイでしょう。

a0005487_1512451.jpg

カーテン開けると↓こんなだし。
まぁシングルにしては広いし、ベッドもセミダブルなので良しとしますが。。

a0005487_15121655.jpg

実はですねー、下関駅近くのオサレなホテルではなく
わざわざ旧市街の激安ビジネスホテルにしたのには理由があります。

懲りずに次回へ続きます。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-01-22 15:48 | 九州とか


<< 下関 その6 (^^_ 。 下関 その4 (^^_ 。 >>