下関 その7 (^^_ 。


おはようございます。
もちろん二日酔いなんかしてません。

朝暗いうちに出発の準備は済ませました。
下関は日の出が埼玉より30分ほど遅いせいです。

a0005487_16261842.jpg

朝飯前にチェックアウトしてから
ホテルの朝食を掻き込むなりバス停へ急ぎます。

バス停の切符売り場で切符も買いました。
まだ少し早いのでバス停脇の公園で一服つけていると。。

a0005487_16292152.jpg

こっちをジッと見つめる二つの目が。。。
またまたマーライオン、、、じゃありませんでした。

a0005487_16265075.jpg

あっ!あれは確か、、、ミルク姫の従弟のカプチーノ王子っ!
重要なミッションだから見守っていてくれたんですねっ!?

それにしてもオイラが単独で潜入するって情報は一体どこで?

a0005487_16263542.jpg

などと夢の世界をさまよっているうちに空港へ到着。

向こう側の白く光っている場所が海です。
右手に灯台が小さく見えています。

a0005487_1627182.jpg

飛行機の中では、、、、、、、、、

カプチーノ王子がシャルル・ペローの寓話みたいな帽子を被って
バラ色のドレスを着たミルク姫と踊って、、、、いる夢を見ましたとさ。


どーしよーかな?続く・・・・かも。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-01-25 16:53 | 九州とか


<< 大雪 (^^_ 。 下関 その6 (^^_ 。 >>