えんがちょ (^^_ 。


とある事情で↓こんなモノを買うハメになりました。お金のない時期なのに。

a0005487_20221493.jpg

a0005487_20254678.jpg

a0005487_20215425.jpg

こんなオモチャが飛行機代より高いなんて。ただひたすら忍耐。これも人生修行、、、かな?。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-02-12 20:26 | PCなど | Comments(3)
Commented by north-dragon at 2014-02-15 18:42 x
おばんでございやす~
なんです? 新型マック? ですか? ふむ~
しかし… さぞかし大変でしょう! 
ウチらは馴れてますが。
東京出身の嫁が 「うげー! なんっじゃこれ!」w
と 言ってますよ。。
転倒注意です!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2014-02-16 19:18

>north-dragonさん

コイツは Mac mini です。ビッグマックなら好きなんですがw

ウチは人間が2人しかいないのにPCは10台ぐらいあって
ホントはOSだけ欲しかったんですけどねー。。

電源を入れたら Bluetoothキーボードを認識しなくて
キーボードがないけど続けるならクリックせいと言うし
Bluetoothタッチパッドはシステム設定前だとタップできないし。

まぁ手際は良くないですが徐々に慣れます。
とはいえ2週間連続だと庭の植木がかわいそうです。


              (^^_ 。




Commented by north-dragon at 2014-02-22 12:05
こんにちはー
あ そっか。 そうですよね 植木ねー。 うんうん
そういえば… 去年 エニシダの小さいの買って外に植えたのですが…
やはり北海道・・ 枯れちゃいましたねぇ… 雪が降るごとに ^^;
間違って、春に新芽が出ないかなw
10台くらい^^;w うはは 株式でもやってそうですなw


<< やっぱり嬉しい (^^_ 。 大雪 (^^_ 。 >>