やっぱり嬉しい (^^_ 。


ホワイト・バレンタインなので、まてちゃが フォンダン・ショコラ を焼いてくれました。
だんだんと激しさを増す雪を眺めつつアツアツのチョコがとろーりと喉を温めてくれます。

a0005487_19312059.jpg

お向かいのお嬢ちゃんたちはもう中学生なのでほとんど期待はしていなかったのですが
「一日遅くなっちゃった」と手作りチョコをくれました。オジサンとっても嬉しいです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-02-16 19:34 | お祭り | Comments(4)
Commented by paji11 at 2014-02-18 21:32
雪のお陰でバレンタインの事をすっかり忘れてました。
フォンダンショコラ美味しそうです♪
Commented by north-dragon at 2014-02-22 12:13
いーなー!
オィラも… どこか近所のお嬢さんからもらってみたいもんですw
ウチは 嫁さんが… え~と 何だっけw
チョコケーキみたいのです。 ガトーショコラとかみたいな。
あー 美味しかったですよ~
まあ 我が家も2人 (いや、7ニャンも居ますがw) ですが
チョコは2人とも好きなんでw
いつも食べてますw 戸棚に板チョコとかアーモンドチョコ、チョコがけのお菓子 etc    満載ですw
嫁さん曰く わざわざバレンタインだからってやんなくてもいい気が…
(爆っ
大雪の低気圧
流れてきて 通過・停滞で、今年は去年より全然ないなー これで終わりだな。 と喜んでたのもつかの間。 あっという間に例年どおりの積雪にw
早く春が来ないかな
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2014-04-03 14:18

>ちぇきさん

突然失踪してしまって大変遅くなってしまいました。

そうでしたね。バレンタインのあと大変だったんですよー。


        (^^_ 。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2014-04-03 14:19

>north-dragonさん

遅くなって申し訳ないです。来ましたねー春が。


                   (^^_ 。


<< サクラサク  (^^_ 。 えんがちょ (^^_ 。 >>