YAESU VX-1 取扱説明書が見れる幸せ (^^_ 。


こ、、今週は仕事でイッパイ×2で、、、と言い訳を重ねつつついに7月。
モロモロ先が見えてきたので、なんとかバカ尿の大掃除をする余裕も出てきました(汗。

さて、再出発の話題はいつの間にか再出発していた八重洲無線のこと。
VX-1 のバッテリーが死んだ時 バーテックススダンダードのサポートに電話して
八重洲時代のサポートはしません、と爽やかに断られてメゲたのですが。。

調べてみたところ、八重洲無線として2012年1月1月に復活を果たしただけでなく
3月31日 YAESU USA, INC. のサイトの中に 日本向けホームページ が完成したようです。

ちなみに トップ→アマチュア無線→製品情報→サポートの下のほう
取扱説明書ダウンロードから 利用条件ページ へ行けます。

「同意する」をクリックすると、あの名機たちが(嬉。
その上 PDFを開くと1ページずつスキャンしたとおぼしき汚れが(涙。

お盆には早すぎるものの、懐かしい面々と再会できて幸せを感じたひとときでした。
ヒマがなくて閉局したけど復活しようかなぁ。 いやいや老後の楽しみに取っとこ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-07-01 12:34 | 航空無線


<< お誕生日 (^^_ セブンスター Limited ... >>