お誕生日 (^^_


6月30日はマオの子供たちの6歳の お誕生日 でした。

子猫の頃ずっとカルカンのパウチが大好物だったので
ケーキの代わりにカルカンの缶入りを買っておきました。

さてお誕生日の前日、どうしてわかるのかわかりませんが
いつものポリポリに見向きもせずニャーコラニャーコラうるさい。

ポリポリといってもロイカナのphコントロール、高級品なのに。
しょーがないなー と まてちゃ が缶を開けたら祭りの始まりです。

今年のお誕生日はイベントが盛りだくさんです。

1:カルカン祭りご招待
2:バカ尿大和のお部屋プレゼント
3:家族そろって日帰り健康診断ツアー

特に3番は、梅雨明けを狙って毎年欠かさず行くことにしました。
丸1日猫抜きということは、、、、大掃除&衣替えのチャンス!
でもねぇ、予約した日が雨だったりしたらガッカリですよねぇ。

残る2番は、、、長くなりそうなので次回以降に書きます。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-07-03 14:17 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2014-07-03 21:58
ウチのもカルカンのパウチ大好物です。
6匹ともなると・・・
大変ですね
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2014-07-06 08:27

>ちぇきさん

ジジくんもう1歳なんですね。
1日でパウチ何個ぐらい食べますか?

ウチの連中は早々とポリポリに変えたのですが
それまでは1匹だと朝晩で1個でした。

今喰わせたら、、、どうなるんだろう??


      (^^_ 。

Commented by rucolaperla at 2014-07-06 22:06
すっかり遅れちゃってごめんなさい、
ゴレンジャーさん、お誕生日、おめでとうございます♪♪
あれからもう6年なんですね~
はやいなぁ。
でも、まだまだ6歳、まだまだ元気で毎日楽しく暮らしてくださいね ^^
Commented by まてちゃ at 2014-07-08 11:24 x
☆rucolaperlaさん、あっという間の6年です。
ルコペルさんのところのように、仲良くずっと一緒に暮らせるように願っております。
にぎやかな毎日で、楽しくやらせていただいています。ルコペルさんのところの3ニャンも幸せな日々を過ごしてください。


<< 映画 リンカーン 秘密の書 (... YAESU VX-1 取扱説明... >>