蜜と乳の流れる川

みるく母さんがつけて下さったコメントにレスを書いていた まてちゃ が突然爆笑。
「いやぁああっ! 父が流れる川なんてぇ」 ええと、それって↓こんなんかなー?。

a0005487_2332777.gif

a0005487_2332777.gif

a0005487_2332777.gif

a0005487_2332777.gif

a0005487_2332777.gif

a0005487_2332777.gif

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-06-07 23:35 | 喜怒哀楽 | Comments(3)
Commented by milknyan1 at 2005-06-08 15:53
ぶははははははははははh!!!!!!!
こ、これが宗教の根幹に?????
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-06-11 00:17
みるく母さん、コメントありがとうございます。最近、ストレスが多いらしく、つまらん事で妙に笑い壺と化します。
今日一番笑ったのは、「ヤンな方々の学ラン:その傾向と対策」。美容院で「元ヤンの兄さんの昔話」に腹抱えて笑ってました。
「お客さん、笑いスギ」だって。だって・・疲れてんだもん。
Commented by まみねこ at 2005-06-14 02:21 x
いっぷくさん&まてちゃさん、お久しぶりです。
ろばさんに行った時、お2人のお話、聞かせていただきました。
夜行くそうで、中々お会い出来そうにないのが残念です。
うちは大抵ランチ時に行くので・・・。

しかしこのアニメ、笑えますね~!!これっていっぷくさんが作った
アニメですか?違ってたらごめんなさいです・・・。
たまには笑う事も必要ですよね。最近はちょっと色々嫌な事があって、
余り笑う機会がなかったような気がします。
昨日は久しぶりに友人とトランプをして楽しめました。
楽しい事が有ると、疲れも吹っ飛びますよね♪


<< 横山秀夫サスペンス 沈黙のアリバイ あの子達はいまどうしてる?(0... >>