ランボルギーニ   (^^_ 。


2ヶ月ほど前のこと。都内のお客さんへ急いでいたら。。目の前にランボルギーニが。
ご覧のとおりのクールなブルーがコンクリートジャングルに突然現れた泉のようです。

a0005487_11293375.jpg

そばにいた背の高いスーツ姿の男性に「写真撮っていいですか?」とお願いしたところ
「いいですよ」と快諾してくださり、1枚だけ撮影させていただきました。

「ありがとうございました」とお礼を言うと男性も「ありがとうございました」とおっしゃるので
さぞやご自慢の名車だろうと知人に写真を見せたら、リアのSVのペイントが特長だとか。

ランボルギーニ ムルシエラゴ スーパーヴェローチェ という車種(?!)だそうです。

ムルシエラゴはスペイン語で「コウモリ」、ヴェローチェは「速い」の意味で
新車で買うと、安くて2500万、高いとその2倍するクルマ。。ひえぇぇー。

カフェ・ベローチェなら時々行きますが、こちらは「迅速な」サービスを提供する、という名前です。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2014-07-23 11:46 | 乗り物


<< 食べても死なない?死んでも食べ... 猫ケージを自作 その2  (^... >>