人の話しを聞けぇ!(0^~^0)

仕事相手の困ったちゃん。(推定30代半ば、ヒステリー女)
何度話しをしても自分にいいように歪曲して周りに吹聴する。頭が悪いのではなく、耳が悪いのだと思いたくなるような間違いっぷりに、いつも辟易している。

こいつが困ったことに、男向けの話し方と女向けの話し方を使い分ける。
女には思いっきりこねくりまわした話しをし、呆れるほどブッタれて話す。相手が男になるとコロリとバ・かわいい女に変身するのだ。
友達いねぇーーんだろーなー。この女・・・。と思いつつも脳天突き抜けVoiceの相手をしてやる。ありがたく思え!もう一度繰り返して言ってやるから、Repeat after ME!? 復唱してみぃ?あー??最初から違うぢゃんかよ?あー腹が立つ。

こんな奴、貴方のそばにもいませんか?まてちゃ
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-06-15 18:29 | 喜怒哀楽 | Comments(3)
Commented by milknyan1 at 2005-06-20 20:44
ああ、いますねえ。こういう手合い・・・・
まてちゃさん。御用は紙に書いて渡してあげると良いですよ。画用紙にマジックで書いて(笑)要点には赤丸して。
イライラしますね。でもこういう人を男性が好むかと言うと、そんなことは無く・・やっぱり厭われる。やめれば良いのにね。バ・かわいい女。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-06-21 15:44
ミルク母さん、コメントありがとうございます。
やっぱりいますか?居るんですね(笑)奴は紙に書いてもダメかもしれません。正に’最終兵器マリコ’です。あ!書いちゃった!

マリコちゃんは、飲み会要員(他の女子連は不参加)なので、人気が高い!まぁ、そんなことで釣られる男連中がただ’ガッついているだけ’ですが・・・。そんなにマメに宴会に出ていて、恋愛や結婚に結びつかないのも、答えですが。
んなこたぁどぅーーーーっでもいい!とにかく「俺の・俺の・俺の話しを聞けぇ!2分だけでもいぃ~♪」です。
Commented by まみねこ at 2005-06-21 18:57 x
まてちゃさんこんばんわ。ミルク母さんはじめまして!
こういう人って必ずいますね。男性の前ではかわいく振舞う女性。
私が以前サークルを立ち上げて運営していた時いましたもの、そういう女性。まてちゃさんが言っているように、その人はもういい歳(39歳)なのに彼氏一人いません。
余りうまく言えませんが、そういう人って好かれないですよね、同性からも異性からも・・・!!



<< 名前はまだ無い オルカの口内炎(0^~^0) >>