人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の10大ニュース

1: 大和のお部屋ができた。名付けて大和ハウス。ダイワにゃんじゃなくて残念。
2: お伊勢詣りに行った。ついでに伊賀上野にいる亡父の従弟を訪ねた。大阪万博以来。
3: 愛車にドライブレコーダーを着けた。しばらくして近所のお爺さんにぶつけられた。
4: 大雪に見舞われた。雪かきの最中に近所のご主人が離婚の挨拶にいらした。
5: 婆ちゃんの遺言無効と遺産分割協議のために弁護士を立てた。胸糞悪かったけど勉強になった。
6: 香典返しに まてちゃ の高級オーダーメード下着を選んだ。一段とスタイルが良くなった。
7: まてちゃ に Annick Goutal のオードトワレを贈った。女っぷりが上がった。
8: 紆余曲折の末 まてちゃ が卒業研究に挑戦することになった。
9: 背中にチタンのハシゴを入れる手術をしたお袋が無事退院した。
10: 隣の畑を毎月2千円で借りることにした。

では皆様、良いお年をお迎えください。
by nekoyasiki_ippuku | 2014-12-31 18:45 | 喜怒哀楽


<< 今年のバレンタイン ダメよぉ~。ダメダメ  >>