今年のバレンタイン

毎年恒例のこれ。
a0005487_9402038.jpg


が、こうなって。
a0005487_940436.jpg



で、これを焼いて。
a0005487_9411612.jpg



仕上がりがこれ。いつものことで、うまうまです。
a0005487_942970.jpg



今年はネクタイもプレゼントしました。
a0005487_13464069.jpg



ちっちゃく猫が居るのが見えますでしょうか。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2015-02-14 13:47 | お祭り | Comments(4)
Commented by paji11 at 2015-02-21 23:05
うまそうっすね~
結構簡単に出来ます?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2015-02-23 08:55
☆paji11さん、電動のホイッパー(泡だて器)持ってる?2000円くらいです。
レンジでチョコとバターを溶かして、
玉子の黄身と粉を混ぜて、
白身と砂糖を泡だて器でメレンゲを作って
混ぜて焼くだけです。
後で、分量載せておきますね。旨いっすよ。
Commented by milknyan1 at 2015-03-04 09:45
こんにちは(^^
こちらではお久しぶりです!
思う所あってブログ再開しております。

又遊びに参りますね♪
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2015-03-05 11:44
☆みるくちゃんのお母さん、お久しぶりです。お幸せなブログの再開、楽しみにしております。


<< 桜さくら 今年の10大ニュース >>