人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つめあと  (^^_ 。



「つめあと」と書くとセンチな歌詞のようですが、そこは猫屋敷だけにご期待ご賢察のとおりでして。。
久々に親戚が泊まりに来ることになり まてちゃ とふたりで家の中から庭や畑まで大掃除をしました。
なかでも大問題なのが、未だに衰えない大和のバカ尿と、ささくれてトゲトゲになった家じゅうの建具。

いつものカイ○ズで240番と400番の耐水ペーパーを仕込んできて細かなトゲは取ってみたものの
木目の間がゴッソリえぐれた引き戸はどうしたものか。とりあえずコレ↓で応急処置してはみましたが。

つめあと  (^^_ 。_a0005487_10195543.jpg

一方、大和のバカ尿のほうは いっぷく の仕事の書類やノートPCにまで被害が及んでしまったので
まてちゃ とふたりで話し合った結果、猫たちには可愛そうでも抜本的な対策を講じることにしました。

月末には完成する予定なので、月が替わったらまた写真を撮ってご報告ができるだろうと思います。
by nekoyasiki_ippuku | 2015-05-18 10:28 | 猫たちのこと


<< バカ尿の消臭方法  (^^_ 。 桜さくら >>