すごくビミョーな幼稚園  (^^_ 。

ドイツに 猫の形をした幼稚園 があるそうです。
建築デザインとしてはユニークなのでしょうけれど何かすごくビミョーです。

この「革新的発明と製品情報」というブログ自体すごくビミョーですが楽しいです。トップページ からお入りください。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2015-06-06 08:22 | メディア | Comments(2)
Commented by milknyan1 at 2015-06-06 10:21
こんにちは!
あはは。猫のお腹の中で過ごすんですね(笑)どうなんでしょう。
リンク先見てきました。MITの折り紙ロボット欲しいかも。いらないか??(笑)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2015-06-06 14:06
>ミルク母さん

こんなロボットでお札が作ってあったらイヤですねー。
まぁロボットじゃなくても消えてなくなりますがw

そういえば まてちゃ が何やら企んでましたよー。



<< つい、怒ってしまった(0^〜^0) バカ尿よさらば  (^^_ 。 >>