つい、怒ってしまった(0^〜^0)

毎日、毎日、バカ尿を拭いてまわって、ついにカーテンはレースだけになってしまった。
いっぷくは昼寝のまま、二階から降りてこない。
仕事をしていると、大和がふにゃぁーーんと鳴きながら残ったカーテンにズリっとやった。

次の瞬間、カーテンに染みが。。。。

昨日洗ったばかりのカーテンが。。。

やっちゃいかんとは思いながら、つい、大声を出して大和を叱ってしまった。
怒りにまかせて追いかけてしまった。

あーあ。これでまた、バカ尿の機会が増えるんだよなーと反省。
でも、怖いばかりでバカ尿をしている風でもない。

見ると機嫌が良いのだ。トイレよし、そうじよし、ご飯よし。さ、おしっこをひっかけるか。。という感じだ。

もちろん、体調は動物病院のお墨付き。

誰か、なんとかしてください。
私のほうがまいってしまいそうだ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2015-06-06 20:24 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by milknyan1 at 2015-06-06 21:12
こんばんは。
あ〜〜…
ご心労いかばかりかと(~_~;)
いったい何なのでしょうね。聞き質したいですね。
まてちゃさん大丈夫??
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2015-06-07 06:24
おはようございます。
みるく母さん、ご心配おかけしてすみません。
せっせと自分の匂い付けをしてるように見えます。
やっぱり大和は猫屋敷を独り占めしたいのでしょうか?
Commented by milknyan1 at 2015-09-11 11:04
こんにちは!!
水害が地獄絵図のようですね!!
そちら、大丈夫でしたか??
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2015-09-14 23:49
こんばんわ。
ミルク母さん、ご心配をおかけしております。
普段聞かないような警報やら何やら。。。
雨、すごかったですね。
そちらは大丈夫ですか?


<< びっくり すごくビミョーな幼稚園  (^... >>