びっくり

雨、すごかったですね。

被害にあわれた方々の一日も早い復興を祈ります。

a0005487_2347246.jpg


さて、猫屋敷のところも雨、すごかったです。
これはうちの中から駐車場と道路を撮影したところ。
道路は川になっていました。

びっくりです。

皆様、ご心配をおかけしました。
大丈夫です。水もこの後、3時間ぐらいで引きました。
自然の脅威ですね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2015-09-14 23:47 | 田舎暮らし | Comments(5)
Commented by milknyan1 at 2015-09-15 10:31
うわー水上がりましたね!

犬が救助された映像が流れて、猫だったらと考えてしまいました。
自然の驚異。ただただ怖いです。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2015-09-15 15:21
ミルク母さん、隣町の警報見ていて、正直、ドキドキしました。
猫はなんとかなるとは思うのですが、やっぱり逃げるのはためらいますね。

猫の洗濯ネットは話題ですね。うちも6枚、それぞれ専用のを用意しています。
Commented by paji11 at 2015-09-17 22:00
随分と水が上がったのですね。
何事も無くて何よりです。

洗濯ネット。。今日買ったら小さかったです
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2015-09-18 14:00
paji11さん、でかいのありますよ。百均で。大和は7kgオーバーのデブ猫ですが、すっぽり入ります。
探してみて。
Commented at 2015-12-21 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あっという間のクリスマス つい、怒ってしまった(0^〜^0) >>