イカねた

ご好評でしたので、またまた調子に乗って、イカねたを。。
イカリング というのが流行りらしく、今日も電車で両腕に3個ずつしたヤマンバたちを見ました。

そのホワイトバンド・デー、9月10日らしいのですが、いま日本人なら9月11日ですよね。
郵政民営化うんぬんかんかん。ということで、明日は郵便局へ行ってきまーす (^^)v


いっぷく (^^_ 。・゜
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-09-06 22:58 | 喜怒哀楽 | Comments(5)
Commented by peteandfluffy at 2005-09-07 15:58
このキャンペーン知ってますが、あの手首につける白いヤツをイカリングって言うんですね!! これも使えますねっ
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-09-07 21:07
いろいろ使って下さいねー (^^)
ちなみにイカを食べた鹿が行く大学は・・・(えーかげんにせぃ)

郵便局では「明日」といわれました (謎)
Commented by まてちゃ at 2005-09-07 21:22 x
お弁当にイカリングが入っていると思って楽しみにしていたら、オニオンリングだったことはありませんか?
byまてちゃ
Commented by milknyan1 at 2005-09-09 20:10
そういうお弁当を作ってはイカんな・・・・(((((((((((^▽^;
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-09-09 21:48
うわー、イカしたシャレですなー。(^^_ 。・゜


<< あやしい電話 富士総火演予行のDVD >>