鬼嫁の正体見たり(0^〜^0)

うちも節分やりました。

豆まきして、豆食べて。

もう豆食べても嬉しくないっすね。
年の数だけ食べると飽きちゃう。


あ、鬼の面を被っていたら、殿君に正体を見破られました。

a0005487_1445811.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2016-02-06 14:05 | お祭り | Comments(3)
Commented by north-dragon at 2016-02-11 23:31
そちらって大豆ですか? 撒くのは
ご存知だろうけど、うちらのほうは落花生なんですw
でも 先日、当日に買い物ついでに買おうと思ったら「中国産」しかなくて。
高くてもいいから国産を買おうと思ったんですがね~
それで
恵方巻きなんて 昔はなかった訳分からん物も出回ってるし・・
ピスタチオでやるかー! とw 嫁さんと意見合意w どうせ拾って食べるしね。
そんなんでw
今年 我が家は、ピスタチオでやりました~ 節分w
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2016-02-12 07:57
★north-dragonさん、大豆です。北海道は落花生なの??
福島出身の義姉から、「落花生なのよー」って聞きました。
うちは大豆です。
夫が購入したので、どこ産だったかなー??
ピスタチオいいですね。後で掃除するの楽そうだし。白目剥きませんでした??
Commented at 2016-03-01 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 黒猫pcカバー 地球の反対がわ (^^_ 。 >>