言葉遊び

なぜこんな名前にしたのか疑問なのが、資生堂の化粧惑星
ちょっとクチの悪い子なら必ずこう言うだろう。「化粧は臭ぇ」。

いっぷく (^^_ 。・
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-09-24 11:36 | 喜怒哀楽 | Comments(2)
Commented by まてちゃ at 2005-09-24 11:56 x
化粧惑星シリーズは資生堂コンビニ化粧品シリーズのパイオニア的存在です。
お泊りの前とか、急に化粧品が必要なとき、夜遅くでも購入できて、便利でした。お値段も資生堂シリーズとしては格安お値段で使い切り、新製品・斬新な色使いも次々入るトライアルとしては優秀なシリーズです。
かく言う私も、ファンデーションは化粧惑星で済ませています。
カネボウが対抗馬としてKATEシリーズを出していますが、こっちは高いんで、ちょっと手が出ません。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-09-24 22:15
うわわっ し・・・しらなかったとはいえ、まてちゃ御用達でしたか (汗)
「臭ぇ」なんて、ど・・・どこのどいつだ??
(^^_ 。・


<< 続:言葉遊び ホーンテッドマンション >>