卒業祝いにぶっち

学校の仲間からいただいた卒業祝いのハンカチの柄がぶっちそっくり。
6年前、まだぶっちが元気だったころ、勉強始めたんだったね。

一緒にお祝いしてくれるかwww
そこで、足おっぴろげてるのが、ぶっちだわ。

a0005487_917273.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2016-04-09 09:17 | 猫たちのこと | Comments(8)
Commented by north-dragon at 2016-04-09 18:44
こんばんはー
いいなあ このハンカチ
どこ出かけても、ニャンコの絵とか柄のある物に
目が留まりますね。
茶碗とかも あるのに買ってしまうw
↓ カバー いいなー^^
 薄暗いとこだとビックリしそうだw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2016-04-10 18:39
☆north-dragonさん、こんばんわ。
今は猫ブームとやらでそこいらじゅうに猫グッズがあふれているので、目が留りっぱなしでしょう。
カバー、トラネコさんバージョンもありますよ。アマゾンで探してみてください。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-12 20:28
私も、にゃんこと暮らすようになって以来、
にゃんこ柄を見かけるとついつい買ってしまいます♪
一目でこの人猫飼ってるなって分かっちゃいますね!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2016-04-13 10:45
☆tasukeai-makiさん、はじめまして。
猫グッズは本当に集まりますね。周囲の人も、「この人は猫と暮らしてる」と分かると、猫グッズを贈ってくださいます。
写真のぶっちは3年前に白血病で命を落とした子です。どこかで再会するのを待っているのですが、こんなところに居ました。
「また、うちの子になっていいから、戻っておいで」と声をかけたところです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-15 18:52
素敵なお話ですね!
改めまして、ころたんと申します。
これからも、お邪魔させて頂くと思います!
宜しくお願いします!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2016-04-17 12:47
☆tasukeai-makiさん、こちらこそよろしく。
Commented by paji11 at 2016-04-24 21:55
ウチの近所にブッチさんに似たノラ猫さんが
います。
何故かジジとは仲が悪いw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2016-04-25 11:42
☆paji11さん、すいませんねー。ぶっちは性格悪いんで。。
うちのマオ一家とも仲悪かったです。あ、ただ、若い人間の男は好きなようですよ。


<< はやいもので (^^_ 。 卒業しました >>