いま何時?

a0005487_176345.jpg

猫屋敷のTVは昔ながらの21型ブラウン管式。寒くなると時計が見えなくなります。

いっぷく (^^_ 。・
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-10-04 17:11 | 猫たちのこと | Comments(5)
Commented by peteandfluffy at 2005-10-05 18:10
うちのもそそーとー古いです。もう2回修理してます。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-10-05 20:24
ブラウン管は暖かいらしくて、TVの上は猫のために何も置いていません。
なので、上の写真のように、尻尾が。。。

いっぷく (^^_ 。・
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-10-05 23:00
まてちゃです。
最近は寒いらしくて、暖かい場所を探して丸くなっています。ちょっと前まではあーーーーーーぁんなにのびていたのに。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-10-06 12:13
いまからこんなに寒がってたら、雪の日なんかどうするんだよ?
って秋がくるたびに言ってる気がしますが。。  (^^_ 。・
Commented by まてちゃ at 2005-10-06 14:42 x
「今からこんなに寒がっていたら、雪降ったらどうすんの?」
このセリフはかば丸様の時代から歴代の猫に言っていました。

寒い朝、マーブルの夢を見ました。
あいつ、赤い首輪して、安い(うちは猫の耳に優しい鈴を別に購入して付けていました)キンキン音がする鈴つけて、普通に居間に座っていました。
「なぁんだ、寒いから帰ってきたんかい?」と思ったところで目が醒めました。


<< まてちゃ の護り神 お誕生会 >>