まてちゃ の護り神

a0005487_18272411.jpg

1994年10月16日 まてちゃ 撮影                      いっぷく (^^_ 。・
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-10-04 18:28 | 猫たちのこと | Comments(7)
Commented by peteandfluffy at 2005-10-05 18:09
あっねかわいいネコちゃんですね ♪
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-10-05 20:25
この子は「かば丸さま」といいます。
まてちゃ と14年連れ添った男の子ですが、
1996年4月23日、まてちゃ の腕の中で亡くなりました。
朝6時に起きて夜9時に帰ってくるという賢い子で、
いっぷく の知らない まてちゃ をいっぱい知っていました。

いっぷく (^^_ 。・
Commented by paji11 at 2005-10-05 21:37
男前のネコですね。うん、かっこいい♪
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-10-05 23:04
peteandfluffyさん、この爺さんは、猫以上の存在でしたね。こいつが居たから、今の自分があります。

paji11さん、男前でしょ(笑)??最初の恋人です。
byまてちゃ
Commented by marimari3003 at 2005-10-05 23:28
綺麗な色の猫ちゃんですねえ・・・
護り神とは・・・すご~いい~☆
Commented by milknyan1 at 2005-10-06 06:21
をを!!!このおかたが・・・・かば丸さまでしたか。
ネコ屋敷の本館まで足を伸ばしてヒントを探そうと思っていました(笑)

ステキなネコちゃんですね。まてちゃさんの最初の恋人なんですね。
いっぷくさんの生涯最高のライバルかな。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-10-06 12:09
いえいえ、最初は「かば丸さま」に出入りを許してもらった身ですから、
ライバルなんてとんでもないです。 (^^_ 。・


<< どうしても気になってしまう いま何時? >>