小虎子お泊り

a0005487_2259462.jpg

少し前から庭や縁側で見かけていた、今は亡き「小虎」によく似た「小虎子」なのだが、
ここ2~3日は、庭側のガラス戸をあけておくと、忍び込んでは逃げ出したりしていた。

まてちゃ が「ねこのきもち」の付録でジャラしていたら、香箱を作ってしまった↑ので、
いそいそと照れながら小箱にタオルを敷く まてちゃ と、苦笑する いっぷく であった。

小箱 プラス ホットカーペット の魅力には抗い難いらしく、もう中に入って寝ている。
猫屋敷といえど、色々と問題がないわけではないのだが、まぁいいか。好きにするさ。

いっぷく (^^_ 。・
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-10-21 23:13 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by marimari3003 at 2005-10-22 13:45
小虎子ちゃん・・って子猫ですか・・・
そのまま慣れてくれれば良いですね・・・
Commented by milknyan1 at 2005-10-23 16:46
小虎子ちゃん。。大きくなったね!!連泊してますか??(^^
Commented by paji11 at 2005-10-23 19:37
もう自分の家化してるように見えますね(笑)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-10-23 22:04
昨夜は1時間ほど遊びましたが、他の街猫が寄ってきて、逃げちゃいました。
今夜はまだ姿を見せていません。まぁ、時間はたっぷりありますから。
お隣も目を掛けているようなので、慎重にコトを運ぼうと思っています。
(^^_ 。・


<< おそろしや!623Kcal                ... >>