不安 (^^_ 。・

a0005487_2371466.jpg

クリスマス6週間前になったので、庭の蜜柑の枝を切り落として電飾を施した。
今年は蜜柑の根元近くまで飾ってみたのだが、それが心配事の種になるとは。

昼間のうちに配線し終えると、小虎子が寄ってきて電球にパシパシあぎあぎ!
業務用なので、電球を強化ビニールで覆ってあり、水や衝撃にも強いのだが、
とっとと飽きてもらわないと、楽しくないクリスマスになってしまう。不安である。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-11-13 23:27 | お祭り | Comments(2)
Commented by まてちゃ at 2005-11-14 00:52 x
6週間前。だと、ドイツでは、クリスマス市場が立ちますね。
シュトーレンは4週間前から。葡萄の実も全て収穫したし、下草もざっと刈り取りました。最近また、活発にケーキやパンを焼いているので、勘も取り戻しました。
さぁ、クリスマスがやってくる!さて!帰ってこい!まーこ!あんたの好きな生クリームを鼻の上に乗せてあげるから。
Commented by milknyan1 at 2005-11-14 08:06
シュトーレンの季節だなあ。。。。イルミネーションがキレイで夜の街が特別の装いですね。
小虎子ちゃん。オイタは駄目よ~~。↓お目目が電飾みたいキラキラ♪


<< 10回続けて言うと? (^^... 小虎子 久々 (^^_ 。・ >>