カバ丸様 ちゃん(0^~^0)

13年連れ添った 御猫 カバ丸様 は毎年、風邪をひくか、怪我をするかで病院にかかっていた。カルテに書かれた名前は ○○田 カバ丸様 ちゃん だった。 
peteandfluffyさんの ちあき なおみ猫 にトラックバックとにかく、ご覧になってみてください♪ 名前にがつく猫なんて滅多にいない。・・に違いない。あ、でも最近は、『ヨン様』なんて子がいるかもしれない。まてちゃ
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-11-14 19:14 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by peteandfluffy at 2005-11-14 20:16
カバ丸様。ユニークですばらしい名前ですね。
うちの○○ふわふわちゃーん、って呼ばれるのもかなり照れましたが、
○○カバ丸様ちゃーん、も一瞬ひるみますね♪
Commented by peteandfluffy at 2005-11-14 20:16
追伸:
トラバ、ありがとう!
Commented by ARC at 2005-11-14 20:28 x
友人宅の黒猫タンの名前が「上 様」でした。
ちっとも高貴ではなかったと思いますが。
「ヨン様」いそうですね。年配の奥様達がつけるんでしょうか(^_^;)
Commented by まてちゃ at 2005-11-14 20:46 x
いやいや、もう、ちあきなおみさんの色っぽい口元にはクラクラですよ。ふわふわしてるからふわふわさんなのかなぁ?普段は「ふわちゃん」とか呼んでいませんか??


ARCさん、「上様」いいっすね。忘れてた。
知り合いに「姫様」って子がいました。飼主は独身男性ですがね。「僕、下僕ですから」なんて言っていました。


<< 寒いねー (^^_ 。・ チョコ三昧(0^~^0) >>