寒いねー (^^_ 。・

a0005487_3582134.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-11-20 03:58 | 喜怒哀楽 | Comments(5)
Commented by paji11 at 2005-11-20 10:55
ここのところ月が綺麗ですよね。
寒くなってくると夜空は綺麗になりますが、観察には辛くなって
しまいますね。
Commented by peteandfluffy at 2005-11-20 15:33
こんにちは。しばらくでしたね。
こっちは雨やら雪やらあられやらで、さっぱりお月様の見える日がありません。
ちゃんと、いたんですね、夜空に♪
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-11-20 16:01
雲がすごい速さで流れていたので見ていて飽きませんでした。
寒いので、蜜柑の木のそばにしつらえたダンボール箱には、
しっかり小虎子が入って寝てました。(^^_ 。・
Commented by milknyan1 at 2005-11-20 22:25
物語を感じる月ですね~~。
小虎子ちゃん温い箱があって良かったね。愛情が身に染みるでしょう?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-11-20 22:58
ベートーヴェンのソナタ14番月光をBGMにして、
一瞬、月とふたりづれのような錯覚に落ちてみたりして。
でも、部屋に戻れば 湯気の香りと まてちゃ の笑顔。(^^_ 。・


<< 大晦日の足音 (^^_ 。・ カバ丸様 ちゃん(0^~^0) >>