マーブルいまだ帰還せず (^^_ 。・

a0005487_23404642.jpg

何年か前、もし見かけたら知らせようと思いつつ撮った写真である。
この日本探査という会社のチラシは、都内では結構よく見かける。
それにしても猫屋敷の家出娘マーブル。一体どうしちゃったんだか。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-11-26 23:44 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by peteandfluffy at 2005-11-27 12:53
何といっていいか言葉が思いつきませんが、
ただ帰っておいでよ〜と私も願っています。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-11-27 18:42
peteandfluffyさん、ありがとうございます。なぜだかですが、最近、またマーブルの夢を見ました。しっぽで顔を叩かれる夢です。みるくの夢は寝る直前まで考えていても一度も見ません。
が、マーブルは1月に一度くらいのペースで見ます。不思議と家の中にいて、「なぁんだ、やっぱり居るじゃん」と安心する夢ばかりです。なぜでしょうね。byまてちゃ (0^~^0)
Commented by claraY at 2005-12-03 07:55
おもいだしたように、ひょっこり帰ってくるといいですね。
マーブルちゃん。私も子供の頃飼ってた猫が
やっぱり急に帰ってこなくなって悲しかったことを
思い出しました。アベベっていう名前(笑)
だったんですけどね~。猫はそんなに遠くにはいかないと
思うんですよ。
Commented by まてちゃ at 2005-12-03 10:41 x
そうですね。飼主はすごく悲しいのだけれど、案外、本猫の意思は「飽きちゃったわ」なんてものかもしれません。
そうだったら、早く思い出して欲しいなぁ。昨日、マーブルの大好きなポリポリが新シリーズになっていたのを見つけ、早速購入しました。
だからさ、帰っておいでよ。


<< にぃこ姉 (0^~^0) ちょっとコワい (^^_ 。・ >>