シュトーレン(0^~^0)

クリスマスが来た。いや、もう来るんだけどさ。シュトーレンを焼いた。
今日、18袋お嫁入り。あー、もうこんな季節になりました。

a0005487_9481377.jpg
まてちゃ
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-11-27 10:04 | お祭り | Comments(5)
Commented by milknyan1 at 2005-11-27 11:49
わ~~可愛いラッピングのシュトーレンですね♪まてちゃさんはイブには手製のブッシュドノエル造られるのかな?
アドベントカレンダを作りたいと思いつつ今年も何もしないうちにクリスマスがやってくるな~~~。せめて聖夜に聖歌を口ずさんでみましょうかね。
Commented by peteandfluffy at 2005-11-27 12:55
うーむ。おいしそう!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-11-27 23:04
1997年、まてちゃが運営していたHPのアドベントカレンダーを発掘しました。
毎日自動で日付欄にイラストが表示されるようになっています。
http://www.doremifa.com/nekoyasiki/advc/xmas1.cgi

(^^_ 。・
Commented by milknyan1 at 2005-11-28 08:29
拝見しました♪可愛い~~~~。>カレンダ
Commented by まてちゃ at 2005-12-06 16:01 x
うぉぉ!画像が壊れてる日がありますなぁ。


<< にいこ (^^_ 。・ にぃこ姉 (0^~^0) >>