フォトジェニック にぃこ (0^~^0)

今でこそオバちゃん猫になってしまったが、にぃこは美猫として誉れ高い。写真の題材となることも度々ある。この写真はまだ3歳前のものである。かわいい。文句なし。
a0005487_22314150.jpg
まてちゃ(0^~^0)

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-11-29 22:37 | 猫たちのこと | Comments(11)
Commented by sweet_milk_shake at 2005-11-30 00:29
文句なしに「貴婦人」ですね!
なんか見てて背筋がピンとする感じです。
家のチェルシーもちょっとは気品が漂ってほしいものです・・・(笑)
Commented by KEI at 2005-11-30 00:50 x
かわい~~★
人間語を理解していそうな顔つきだ。
Commented by まてちゃ at 2005-11-30 19:22 x
sweet_milk_shakeさん、気品あるでしょぉ??でも性格はすっごく悪いんです。久しぶりに会うと、まず私の脱いだスニーカーに鼻を突っ込みふんが・ふんが匂いを嗅ぎます。で、次にフレーメン現象で「クサッ!」て顔します。
私には「グルル・・・」と小ばかにした鳴き方をします。だ・れ・の・おかげ?って毎度思うんですけれど、かわいいから、許す!

KEIさん、頭良さそうなんですが、はっきり言って「バ・カわいい」と称されています。美猫は得ですね。
Commented by paji11 at 2005-11-30 20:55
モデル猫ですね!
スバラシイ。 うちに来る猫にも見習ってもらいたいものです(笑)
Commented by まてちゃ at 2005-12-01 07:46 x
paji11さん、今では、もう・・・オバちゃんですから仕方ないですね。昔は美人だったなぁ~~!そんな人、世の中にたくさん居ますね。外猫さんによろしくね。
Commented by marimari3003 at 2005-12-01 18:06
にいこちゃん・・・美人さんだねえ~☆
Commented by ankotodaihuku at 2005-12-01 23:32
世の中にはまだまだ美人がいるものですね・・・
Commented by まてちゃ at 2005-12-02 08:20 x
いやいや、みなさん、みなさんのところの猫が一番かわいい。
だって、一番大事じゃないですか。にぃこもかわいいんですけれどね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-12-02 08:27
シャンソンが似合いそうな一枚ですが、息クサいし性格悪いし、
元は捨て猫。でもいいですよね。今幸せなら (^^_ 。・
Commented by まてちゃ at 2005-12-02 09:14 x
捨て猫というのは間違いです。「一時、街の子だった」という表現です。
神様はこの子を捨てたわけではありません。街に「置いた」だけです。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2005-12-02 18:38
街の子から生まれたのかどうかで、野良猫と捨て猫の区別があります。
生まれはどこぞのお嬢ちゃま、という主旨で使ったまでで。 (^^_ 。・


<< 流行語大賞 (^^_ 。・ にいこ (^^_ 。・ >>