動物に見下される (0^~^0)

モンモン日記さんの記事にトラックバック動物に軽んじられます・・・

かば丸様の昔から、わたくしめは下僕でござんした。だってしょうがないじゃないですか!かわいい声で思いっきりお願いされたら、従わざるを得ません。
「犬猫に見くびられている」とはよく言われてます。はいはい。そーです。その通りでございます。頭をガジガジされても、顔をケリケリされても、なんでもよくってよ。
かわいいからさ。まてちゃ (0^~^0)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-12-02 11:05 | 猫たちのこと | Comments(7)
Commented by mommonn at 2005-12-02 21:00
どうも~、はじめましてmommonnです。
コメントありがとうございます。

早速、訪問させてもらいました。うわぁ・・・・かわいいっすね、こりゃぁ。何されても絶対怒ったりできないのも頷けます。でも、私は下僕は勘弁です(笑)・・せめて、舎弟あたりで。
Commented by peteandfluffy at 2005-12-02 22:03
んだ........
Commented by milknyan1 at 2005-12-03 07:48
ほら、うちは・・身分が違うものだから・・・・・(笑)
相手が姫ですもの。さしずめ母さんは女官?父さんは侍従???(笑)
Commented by まてちゃ at 2005-12-03 10:47 x
mommonnさん、こんにちわ。舎弟っていいですね。実際、にぃこが「生意気な妹」扱いしている妹(19歳)がいます。猫としてはきわみですな。

peteandfluffyさん、でしょ?やっぱり腕とか足とか生傷が絶えないクチですか?

ミルク母さん、お久しぶりです。身分ですか。そうか、生まれついてのお姫様だからねぇ。乳母とか、湯人とかでしょうか?ま、使用人には違いないですね。
Commented by まてちゃ at 2005-12-03 18:07 x
にぃこの妹はまだ18歳だそうです。やれやれ・・お年頃はうるさいわ。
Commented by claraY at 2005-12-19 20:31
まてちゃさん
すっかりクリスマスしてますね。ひさしぶりに、ゆっくり
読ませていただきました。あいかわらず、ラブラブなお2人
ですね~。猫ちゃんのお話も読んでいると時間を忘れます。
動物が人間化しているのか、人間が動物化しているのか、
ときどきわからなくなるほど、なんか、心がふれます~~~
Commented by まてちゃ at 2005-12-21 15:20 x
claraYさん、ご無沙汰しております。
正に激動の2005終盤でございます。せっかくのクリスマスもせわしくも仕事になりそうです。23日は近所の集まりでパンを焼く予定です。
(て、ことで23日の休日出勤は勘弁してぇ・・・泣)


<< この世の地獄 (^^_ 。・ 流行語大賞 (^^_ 。・ >>