この世の地獄 (^^_ 。・

毎日のように女子供が殺されていて、ニュースを見ても慣れてしまったという話も聞く。
頼むから女性に暴力を振るうな。頼むから子供は殺すな。毎日祈っても終わりがない。

加害者は大抵の場合が大人の男で、妙な性癖があったり精神を病んでいたりするが、
どんな加害者でも、弱者を殺す資格はないし、税金で生命を保証する気にもなれない。
極刑に処したとしても罪の償いにはならず、亡くなった被害者が生き返るわけもない。

いっそのこと仇討ちを合法化するか、この世の地獄で死ぬことも許さずに苦ませたい。
働かないと食えないほど いっぷく が貧乏でなかったら、世直しをしたいところだが、
この世の地獄とは、まさにこの世のこと、今の社会ではないか?。何ということだろう。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-12-05 19:36 | 喜怒哀楽


<< レンジが好きだったもう一つの理... 動物に見下される (0^~^0) >>