人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからクリスマスの支度(0^~^0)

半ば忘れかかっていたけれど、クリスマスである。
今年はいろいろあったし、いろいろあるしで、なかなか「クリスマスだわぁーーい!!」ってわけにはいかない。
容態の芳しくないオルカの側にできるだけ長い時間居てあげたいし、明日はパン焼きで忙しいし、24日は仕事だし、クリスマスって雰囲気を味わっていない。
リースを飾ったり、シュトーレンを焼いたりしていても、なんとなく、自分のためにはやっていない気がする。クリスマスのプレゼント選びをしたり、オーナメントを色々見てみたい。


今日はずいぶん冷え込んでいる。ひょっとすると関東でも本当に雪が降る
そういえば、雪の日に何度もマーブルを迎えに行ったなぁ。大雪でもめげない猫だったよね。よその家の軒先で気のいい兄さんに牛乳もらってたね。
牛乳嫌いなんですかね?飲まないんですよ」と聞いてくれた兄さん、その後マーブルが何度かおじゃましていたみたいで、お世話になりました
マーブルは本当は牛乳っどわぁーーーーいい好きです。あなたの差し出した牛乳を飲まなかっただけです。飼い主としちゃ、ちょっと嬉しかったけれどね。重ねて言うぞ。あきらめてないからね。帰ってこいや。しっぽの先に木の葉を着けてクリスマスツリーみたいになっても怒らないからさ。これからクリスマスの支度(0^~^0) _a0005487_13564664.jpg居なくなる2週間前に撮影した写真も載せてやるから。

ちょっとだけでも楽しいクリスマスになるといいなぁ。ツリーに願い事とか下げちゃいけなかったっけか?
まてちゃ(0^~^0)
by nekoyasiki_ippuku | 2005-12-22 14:02 | お祭り


<< マロンケーキとリンゴケーキ(0... アネハせよ?!  (^^_ 。・ >>