クリスマス・デート  (^^_ 。・

a0005487_20504745.jpg

なんと今年のクリスマス・イブときたら、まてちゃ も いっぷく も仕事なのである。
正確に言うと、まてちゃ が休めなくなったために、いっぷく も仕事を入れたのだ。
とはいっても、いっぷく は仕事といっても、秋葉原でPCパーツを買い込む仕事。
これを組み立てて計算どおりのスペックが出れば、年末に3台まとめて作るのだ。

御茶ノ水で まてちゃ と合流し、イルミネーションを見に地下鉄の後楽園で下車。
東京ドームで Gacktのコンサートがあるとかで、コインロッカーはすべて鍵がなく、
やむを得ず、新しいデジカメとPCまるまる1台分のパーツを下げて歩くことにした。

食事も長蛇の列で、通りの反対の中華料理店へ。偶然にも馴染みの店の兄弟店。
いっぷく は、パッとしなくて申し訳なかったのだが、オルカの不調で遠出は無理。
それなりに楽しんでくれた まてちゃ の笑顔に救われたクリスマス・デートでした。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-12-25 20:51 | お祭り


<< コワぃ  (^^_ 。・ マロンケーキとリンゴケーキ(0... >>