乱脳錯聴幻視  (^^_ 。・

3月9日~12日の4日間だけOAされたイオン・グループのTV-CMのセリフ。
総力祭!総力祭!と連呼するのだが、いっぷく には↓こう聞こえてしまった。

a0005487_1732341.gif

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-03-13 17:32 | 喜怒哀楽 | Comments(4)
Commented by peteandfluffy at 2006-03-13 18:21
イラストをぢっと見つめながら、
「そうりょくさい」と10回くらい唱えてやっとわかりましたっ
爆!!
Commented by ARC at 2006-03-13 21:54 x
うああああ(つД`)
なんか真後ろでお経聞きたくないし。
あのCMと絡ませると「我々みんなでー!頑張ります!!」
何をだー!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-03-14 09:55
オーディオ・スピーカーで、魅力ある重低音が人気の
BOSE(ボーズ)ってメーカーさんがありますねぇ。。

こっちもズシーンと腹に響くような重低音なんでしょうか?  (^^_ 。・
Commented by milknyan1 at 2006-03-14 17:31
い、いったい何が・・・・・・・・・臭うのでしょうか???(^m^;
お香じゃあ消せないくらいの・・・・ぐは~~~~(笑)


<< ゲーム祭り  (^^_ 。・ ボブマーレーなメレンゲ(0^~... >>