人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タイムマシン過去バトン」 (^^_ 。・


■あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

□小中学校時代:新しい教科書も1週間で読み捨てるような問題児
 高校時代:ミュージシャン+トルヴァドゥール
 大学時代:お水(天中殺)


■あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

□ピアノ教室 学校でバイオリン TVでは英会話とTV修理

 睡眠学習テープは欲しかったけど買えなかったなー。


■今と昔、一番変わったなーと思うことは?

□愛想笑いとお世辞が板についた。
 自分を疑うようになり、人には正直になった。
 太った。歳をとった。


■今と昔、変わらないなーと思うことは?

□偏屈 我侭 A(C)・・えーかっこしぃ


■昔からのトラウマはありますか?

□落ちる 溺れる 死なす 壊す 失くす 忘れる はぐれる


■昔なりたかったものは何ですか?

□前にも書きましたが、キ○ガイ博士。超能力者、悪魔、堕天使。


■あなたの昔の失態を教えてください。

□小1の時、毎日漢字の書き取りをして、担任の確認印を押してもらっていた。
 時々書き取りをサボると、砂消しゴムで確認印を消して提出したが、
 今思えば当然バレているハズなのに、担任は何も言わなかった。

□小2の時、バスを降りるにあたって、自分がいままで座っていた席を
 お年寄りに譲ろうとして、バスを降り損ねた。

□小3の時、おネショしたパンツをストーブで乾かしていたら、なぜか燃えてしまい、
 飛んできた母に、乾かしてもわかるんだ、とこっぴどく叱られた。

□小4の時、下校途中に歌っていた作り歌を、同じ下校班の女子が気に入って、
 そのままその子の家へ招かれて、親の前でピアノの弾き語りをさせられた。

□小5の時、親戚の家から帰る時に、その家の冷蔵庫のコードでツマヅいてしまい、
 プラグの先がひん曲がってしまったため、そのまま放置してトボケた。
 あとで聞くと、冷蔵庫が故障したので買い換えたそうだ。うーん。

□小6の時、近所で自転車ドロボーらしき不審者が目撃され、K察無線で
 「○○さん、有線(電話)×××の××××番より通報アリ」と流れた。
 さっそく電話して「だめだよー110番しちゃ。○○さん?」と言ったら、
 相手が「ぎゃーっ」と叫んで切ったので、一晩中震えながら泣いてました。

□中1の時、塾の帰りにパトカーに立ち○ョンしていたら、人の気配がしたので、
 逃げようとしてあわててチャックに挟んでパンツが血まみれになったが、
 母には「自転車で転んだ」とウソをついた。しばらくトイレがツラかったです。

□中2の時、女子から理科の質問を受け、答えを電話で知らせようとしました。
 「××と申しますが○○さんはおられますか?」と名乗ったら、
 母親とおぼしき女性が無愛想に「どちらの××さん?」と訊ねたので、
 焦って思わず「○○さんに理科をお教えしている××です」と口走った。

□中3の時、塾の講師の大学生のクルマのマフラーに爆竹を仕込んだ。
 彼女とおぼしきおネエさんに英語を担当させて、ニヤついていたからだ。
 次の授業のとき、そいつはチャリで来て、自分が英語も担当すると宣言した。

もういいかなー?。今となってはすべて時効なんで、カンベンして下さいね。

■今と昔の異性の好みを教えてください

今:優しくて強くて美しい人
昔:もの静かで従順な人


■できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

そんな大それたこと、できません(笑)


■バトンをまわす相手

ここに置いときますので、どなたか拾ってやって下さい。
by nekoyasiki_ippuku | 2006-03-23 02:32 | 喜怒哀楽


<< 邂逅。感激!(0^~^0) 「タイムマシン過去バトン」 (... >>