この木何の木?  (^^_ 。・

a0005487_157378.jpg

近所の巨木である。確か昨春は桜花が満開だったので、今年も撮影に行ったが、
花が咲いていないばかりでなく、よくよく見るとどうやら桜木ですらないようである。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-04-03 15:27 | 喜怒哀楽 | Comments(4)
Commented by paji11 at 2006-04-03 20:19
ありゃ、残念。
コレってなんの木なんでしょうね?
Commented by sweet_milk_shake at 2006-04-04 01:49
う~ん、去年咲いていた花は何だったのでしょう?
桜の木も咲いてる時に見て気づく事がほとんどなので、意外と近所に桜の木ってあるんだな~、って後で知る事が多いです(^^;)
花が咲いてないと結構同じに見えますよね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-04-04 06:47
皆さんごめんなさい。もしかしたら八重桜かもしれません。
咲いたら必ず写真を撮ってご報告させていただきますね。  (^^_ 。・
Commented by まてちゃ at 2006-04-04 07:02 x
八重桜、葉っぱが先に出ませんってば。


<< ごめんなさいっっ(0^~^0) 今週末の「本にまつわる話題」 ... >>