一生いっしょ  (^^_ 。・

皆さんにも何かとご心配いただいた白黒猫のオルカだが、久々の写真での登場である。

時折りウツウツと寝ていたり歩きづらそうにしていたりするが、概ね元気で安定している。
相も変わらず食い意地のほうは閉口するほどだし、体重も4.75前後をキープしている。
後頭部の トラ刈り もだいぶ生え揃ってきて、もう遠目ではほとんど見分けがつかない。
a0005487_717556.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-04-16 07:18 | 猫たちのこと | Comments(5)
Commented by milknyan1 at 2006-04-16 19:21
オルカちゃん!!お久しぶりです。後頭部も奇麗になりましたね。
写真から日向の香りがしてくるなあ。。。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-04-16 20:04
外から帰ってきたコは、ぷぅ~んとイイにおいがします。
まてちゃ が「お陽さまのにおい」というこのにおい、
ケモノくさいようなホコリっぽいような、それでいて
まったりとした汗の (以下自粛)   (^^_ 。・
Commented by paji11 at 2006-04-16 21:30
食欲旺盛何よりです!
写真では綺麗に生えそれっているように見えますよ♪
Commented by sweet_milk_shake at 2006-04-17 00:41
お久しぶり、オルカちゃん☆
検査後のトラ刈り、見た時は涙が出そうでしたがホント目立たなくなりましたね!
食欲もあり体重もキープしてるようなら小康状態といったところでしょうか?
油断は出来ないと思いますが、元気そうな姿を見れて一安心しました(^^)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-04-17 07:32
皆さんに案じていただけるなんて、オルカは幸せ者ですね。
オルカの毛が伸びるのに反比例して、いっぷく の前髪が○ゲに (笑)    (^^_ 。・


<< 匂いフェチ(0^~^0) ご近所の桜ふたたび  (^^_... >>