匂いフェチ(0^~^0)

ブログ仲間、ノンキホーテさんのはごろも好きにトラックバック。

みなさん、猫の匂いは好きですか?嫌いな人はあまり居ないのだと思いたいのですが、実はわたくし、猫の匂いフェチです。うちでは変態!の称号を頂いております。
太陽の光をたっぷり浴びた猫の下腹の匂いを嗅ぐ(正確には、吸ってますな)のが大好きです。脱衣かごの中にオルカとミルクがごっちゃに入って寝ていると、ぷぅーーーーんとかぐわしく匂いがしたものです。猫の毛の匂いと、ちょっと洗剤の匂いとが混ざったところで、ミルクが大好きだったカシミヤのセーターの匂いがトッピングされて、それはもう、至福の匂いでございました。
(0^~^0) ほぉぅ・・・・思い出すたび、頬が緩みます。

ノンキホーテのminoricompanyさんは、はごろもと言われる胸元(うちではタフトと呼んでいました。ジャングル大帝レオのあのふさふさしたところですな)に顔をうずめるのが好きだと、カミングアウトしておりますが、わたくしは何といっても下腹派です。おす猫とめす猫では匂いが違います。おす猫はかすかにムスクの香り、心なしかめす猫はミルクの香りがするようです。

ここまで書くとまるで汚れた系の香りが好きなように思われてしまうのですが、洗った後のさわやかな香りも好きです。a0005487_10334146.jpg【洗いたてのオルカ】
特に、うちのオルカはライオンの植物物語ボディソープ:森の香りで洗いますので、これが毛のふわっとした匂いと混ざっていい感じです。


匂いフェチの皆さん、この機会にカミングアウトしては??(0^~^0)

ちなみにですが、植物物語のボディソープはいっぷく使ってます(^^;
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-04-17 10:33 | 猫たちのこと | Comments(11)
Commented by sweet_milk_shake at 2006-04-17 16:11
猫の胸元は色んな呼び方があるんですね。
ちなみにウチは「パシュミナ」と言ってます(^^)
あの部分の毛って何とも言えない柔らかさですよね~☆
私もよく顔をうずめるんですが、どうもチェルシーは気に入らないらしく即座に猫パンチを食らいます(笑)
それでもやめられないんですけどね(^^;)
よかった~、私だけじゃなくて。
Commented by milknyan1 at 2006-04-17 18:40
下腹派です。(^m^;
あはは~~~~。カミングアウトして楽になったわ~~~←え?
猫ってお陽様の匂いがするから大スキ~~~~
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-04-17 19:19
こらぁー いっぷく「も」使ってます とはなんじゃあっ
それにしても、コメントを下さった皆さんって・・・・・・・ヘンかも   (^^_ 。・
Commented by paji11 at 2006-04-17 21:28
うちに来る猫は匂いを嗅がしてくれません(>_<)
以前飼ってた犬の匂いはよく嗅いでましたww
Commented by minoricompany at 2006-04-18 01:01
皆様いろいろな呼び名があるのですねー。
はごろもから話題が広がって嬉しいです。
(カミングアウトしたかいがあります。照)

いっぷくさん、猫の匂いは幸せの香りですわよっ!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-04-18 08:16
どっひゃあ。でも匂いを嗅がれるときの猫の気持ちって (笑)

オルカは迷惑そーなのに、まてちゃは「ぐふぉふぉふぉ」と笑いつつ、
匂いとヨダレを交互にすすりながら、ウットリと頬を紅潮させています。

どう見ても変態ですな。ちなみに、皆さんはいかがなものでしょうか?
Commented by まてちゃ at 2006-04-18 16:12 x
☆sweet_milk_shakeさん、パシュミナとは、また高級感・貴重さが漂う名前ですね。猫からすれば、迷惑なことでしょうが、飼い主の特権ですからねぇ。
猫パンチも喰らいながら大いに堪能しましょう!
Commented by まてちゃ at 2006-04-18 16:22 x
☆ミルクかあさん、やっぱりですか(笑)
特にツウは下腹好きが多いようです。匂いをかぐだけで幸せになれますね。お陽様の御使いかしらねぇ。ふふふ。
Commented by まてちゃ at 2006-04-18 16:24 x
☆paji11さん、これは飼い主の特権です。だてに、やれ餌だなんだとこき使われていないのです。こういうご褒美があるから、飼い主はどんなにひっかかれても、けられても・・・・耐え忍ぶのですよ。
わんこ・・・・これは・・・強者ですなぁ。
Commented by まてちゃ at 2006-04-18 16:26 x
☆minoricompanyさん、いやいや、ノンキホーテさんとこで、カミングアウトしていただけなければ、いつまでたっても、「ただの変態」でしたよ。
みなさん、猫と幸せな時間をお過ごしのようで(笑)
Commented by まてちゃ at 2006-04-18 16:29 x
☆いっぷく氏、いいじゃん、オルチンと同じ匂いで。ちなみにわたくし、頑なな石鹸派ですんで、ボディソープは使いません。


<< 敗北  (^^_ 。・ 一生いっしょ  (^^_ 。・ >>