匂いフェチ(0^~^0)

ブログ仲間、ノンキホーテさんのはごろも好きにトラックバック。

みなさん、猫の匂いは好きですか?嫌いな人はあまり居ないのだと思いたいのですが、実はわたくし、猫の匂いフェチです。うちでは変態!の称号を頂いております。
太陽の光をたっぷり浴びた猫の下腹の匂いを嗅ぐ(正確には、吸ってますな)のが大好きです。脱衣かごの中にオルカとミルクがごっちゃに入って寝ていると、ぷぅーーーーんとかぐわしく匂いがしたものです。猫の毛の匂いと、ちょっと洗剤の匂いとが混ざったところで、ミルクが大好きだったカシミヤのセーターの匂いがトッピングされて、それはもう、至福の匂いでございました。
(0^~^0) ほぉぅ・・・・思い出すたび、頬が緩みます。

ノンキホーテのminoricompanyさんは、はごろもと言われる胸元(うちではタフトと呼んでいました。ジャングル大帝レオのあのふさふさしたところですな)に顔をうずめるのが好きだと、カミングアウトしておりますが、わたくしは何といっても下腹派です。おす猫とめす猫では匂いが違います。おす猫はかすかにムスクの香り、心なしかめす猫はミルクの香りがするようです。

ここまで書くとまるで汚れた系の香りが好きなように思われてしまうのですが、洗った後のさわやかな香りも好きです。a0005487_10334146.jpg【洗いたてのオルカ】
特に、うちのオルカはライオンの植物物語ボディソープ:森の香りで洗いますので、これが毛のふわっとした匂いと混ざっていい感じです。


匂いフェチの皆さん、この機会にカミングアウトしては??(0^~^0)

ちなみにですが、植物物語のボディソープはいっぷく使ってます(^^;
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-04-17 10:33 | 猫たちのこと


<< 敗北  (^^_ 。・ 一生いっしょ  (^^_ 。・ >>