かば丸さま10年祭  (^^_ 。・

a0005487_21191424.jpg

まてちゃ の守り神らしく、14年生きた、とても賢くて大人な猫でした。オルカも不思議そう。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2006-04-23 21:19 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by ミルク&ミルクママ at 2006-04-25 07:10 x
かば丸さまに黙祷。。。。
Commented by まてちゃ at 2006-04-26 09:49 x
☆ミルク&ミルクママさん、かば丸様はいい子だったんですよ。どこのおうちでも「うちの子が一番!」なんですけど(親バカ 笑)
完全に人語を解する賢い子でした。
「門限は9時」を守る子でした。
台所の鍋をひっくり返す子でした。
押入れを開けて布団にくるまって寝る子でした。
お腹を空かしている他所のメス猫にアジの開きの皮を持っていってやる子でした。
カワウを仕留めようと狙う子でした。
後日、武勇伝を書きますね。

Commented by ankotodaihuku at 2006-04-28 05:35
こんな風に、10年後祀られるかば丸さんは、人間にとっても幸せを与えていった猫様なのでしょうね・・・
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2006-04-29 13:51
☆まてちゃです。ankotodaihukuさん、ありがとうございます。
毎年、チューリップの咲くころは花冷えがして、かば丸さまの命日になります。辛いときも楽しいときも思い出します。ずっと心に残る猫です。


<< 保険制度(0^~^0) カラオケ  (^^_ 。・ >>